補完食46日目-1 5倍粥55g+しらす6g+コーン10g+黄色の野菜ミックス10g+白の野菜ミックス10g+豆乳12g+片栗粉+青のり

少々いろいろありまして、更新が滞っています。すいません。
とりあえず、量と記録だけ……

しらす、ちょっと苦くないですかね?
と思ったんだけど、おかずと合わせてごまかしてなんとか食べました。おかゆ大好きなので助かります。本日も完食。

しらすも上手に使いたいですね、ビタミンDも豊富ですし。
ビタミンDは魚やきのこ類に多く含まれるのですが、補完食(離乳食)期にはきのこはあまり使いにくいかなと(ちょっと詳しく調べていないので、はっきりは言えません。すいません。)





-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています