補完食44日目-2 5倍粥45g+たら12g+緑の野菜ミックス25g+和風だし


緑の野菜のミックスも作っておこう。というわけで、小松菜、玉ねぎ、じゃがいものミックスです。茹でて、ブレンダーでガーッです。
ちょっと粗めに潰してますが、初期でも食べれるくらいにしている(はず)
うーん、ちょっと小松菜がえぐいかな……
個人的にはほうれん草好きなんですが、この前作ったやつ、ちょっと口の周りが赤くなったからなあ(食物アレルギーじゃなくて、仮性アレルゲンの反応と思います)


パパにお願いしました。
無事に完食しましたが、若干苦戦していた。ごめん、もう少しお出汁をきかせたほうが食べやすかったかも。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています