補完食57日目-2 オートミール10g+レバーペースト10g+黄色の野菜ミックス20g



写真写りが悪い。ものすごくまずそう。ごめんなさい。
黄色の野菜ミックスは、パプリカと玉ねぎとにんじんです。甘い。

レバーは本当によく食べます。特殊飢餓なのか、あまり匂いを気にしない時期なのか。
でもまあ、意外と臭いはしないんですよね。作る時に工夫しているのもあるんですが、レンジで加熱した直後は流石に臭いますが、味見してみると大丈夫。加熱時間が短いのと、一緒に入れている玉ねぎが効いているんだと思います。

本日も完食です。
最近ミックス野菜ばかりでレシピを書き起こすほどのものがなくてすいません。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています