補完食57日目-1 5倍粥65g+納豆10g+緑の野菜ミックス15g+かぼちゃ10g+豆乳10g


ひきわり納豆は、お湯で粘り気を流して、スプーンの背でちょっと潰してます。
緑の野菜ミックスは、小松菜とじゃがいもと玉ねぎ。

納豆、今日は食べました。ただ、豆腐と同じであまり好きそうではないんですよねえ。眉をしかめるのはなぜなのか。これに対してお粥はぱくぱく食べます。
野菜は、緑の野菜が入っているとこちらもちょっと微妙な表情をするんですよねえ……色か? 食感か? なにがいかんのか?

納豆は少し残しましたが、他は完食。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています