補完食59日目-1 5倍粥65g+しらす10g+コーン10g+黄色の野菜ミックス15g+豆乳10g



ちょっとしらすが大きすぎた。もうちょっと細かく刻んであげたらよかった。
しらすは、釜揚げしらすを買ってきて使っています。ちりめんじゃこだと固すぎる&塩分抜くために煮ないと厳しいですね。釜揚げしらすならお湯かけて塩抜きして、刻む(潰す)だけでいいので楽です。

とはいえ、当然塩分がなんぼか残るので、味が美味しいのかよく食べます。
本日も無事に完食。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています