補完食63日目-2 オートミール10g+卵黄1個+豆乳12g


午前はスキップです。次女が発熱です……私もまだ熱が続いてます……
小児科で一緒にもらってきたんだろうなあ……同じウイルスだろうけど、インフルエンザか?
私はともかく次女は心配だし解熱剤もないので、小児科受診。かかった小児科ではインフルエンザはまだ1例も出てないし、経過からも違うのではと(この前の外来の人はどうした)、多分ただの風邪ってことで解熱剤だけもらって帰ってきました。鼻水と咳が少しだけで、特におさえるほどでもなかったので。

しかし私も次女も結構な高熱が続いてですね。
もう機嫌は最悪で、寝てるか、起きてると不機嫌でなくし、幸い吐きはしないのでこまめに授乳してます。授乳していれば落ち着くおっぱいパワーに助けられました。
しかしなにもできない。長女が今日幼稚園の行事でおやすみなのに。長女、大変我慢してくれました。本当にありがとう。

夕飯は食べました。お腹はすいているようですが、ご機嫌最悪なので半分くらいでおしまいです。よいよい。仕方ない仕方ない。
がんばります。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています