補完食62日目-2 オートミール10g+卵黄1個+かぼちゃ10g+角切り野菜10g+豆乳10g

朝ごはんは写真撮り忘れた上になに食べさせたか覚えてないです……手抜きだったはずだから、多分お粥と野菜ミックスと枝豆ペースト……?
私が熱です。これ小児科行った時にもらったやつだ……インフルエンザ? でも経過がインフルエンザっぽくないし、関節痛も筋肉痛もないんだよなあ。でも高熱が続く……困った……

ご飯は食べてくれました。明日からどうしたらいいのこれ。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています