補完食65日目-2 5倍粥65g+黄色の野菜ミックス15g+コーン10g+豆乳10g+青のり


パパは仕事にさし障るので日曜日ですが受診してきました。
インフルエンザAでしたよ。うわー。治りが悪いはずだよ、私も次女も。
もう薬を投与できるタイミングじゃないし、回復してきたのでこのまま様子みます。アレルギーやら体調不良やらでインフルエンザワクチンうててなかったのが悲しい(パパは接種してたけど、数日前なのでまだ抗体できていないところで感染させてしまった)

ご飯はまだ本調子じゃないんですが、そこそこ食べました。お粥を少し残しました。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています