補完食66日目-1 オートミール8g+卵黄1個+にんじんミックス20g+豆乳

インフルエンザ、熱もようやくひいてきて概ね元気なんですが、よく寝ます。まだまだ本調子じゃないんだろうなあ。私もきついので、もう家族で寝ます。ああ、そうです、長女も微熱が出ました。あがりきらないから、去年やったインフルエンザの亜型とかなのかな。よくわからない。ともかくおやすみして様子見です。


さて朝ごはん。
量もまだ少なめ。
8割食べたんですが、腹ばいで遊んでいた時に大量に嘔吐……
お腹が押されただけかなと思いましたが、私も旦那も少し胃腸にきたので、インフルエンザの影響で嘔吐したようです。まあひどくないので様子見します。母乳あるしね。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています