補完食66日目-2 ポリッジ8g+バナナ10g

嘔吐の反省を活かして、量を減らし、水分多めのポリッジ。
バナナを混ぜてます。

バナナのフルーツポリッジ

<材料>


  • オートミール
  • 潰したバナナ

<作り方>


  1. 材料全部耐熱容器に入れて、レンジで30秒加熱。
  2. 一度かきまぜ、もう30秒ほど加熱。中を見ながら、ぶわっと全体が膨らんだら止める。

バナナでもなんでも。水の代わりに粉ミルクや豆乳などを使うとカロリーもあがります。が、今日はあっさりめに水で。

また吐かないか心配でしたが、吐き気はないようで普通に食べました。残していいと思ってたんですが、全量摂取。
その後も吐かず。よかったよかった。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています