補完食71日目-2 5倍粥65g+ツナ10g+トマトソース10g+野菜ミックス15g

トマトソースが便利すぎて。いかんな、バリエーションつけないと。


ん?
今見直して気づきました。朝も夜もトマトソースにしてたのね、ごめん、しかも魚で朝夕だったのか、本当にごめん。

でも気にせず全部食べてくれたので嬉しい限りです。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています