補完食71日目-1 5倍粥65g+鯛10g+トマトソース15g+ブロッコリー5g

ブロッコリー初挑戦……いや、初じゃないか。ベビーフードとかに入ってた気がする。
色が綺麗な程度に茹でて、包丁で細かく刻んでます。ちょっと粗かった。

白身魚とブロッコリーのトマト煮

<材料>


  • 冷凍白身魚
  • 冷凍トマトソース(トマト、たまねぎ、にんじん)
  • 冷凍ブロッコリー

<作り方>


  1. 冷凍材料全部容器に入れてレンジで加熱(ブロッコリーだけ別にして上にかざるときれい)

ちょっと大きいブロッコリーは微妙な顔になりましたし、1回むせました(ごめん)けど、大体完食しました。いやトマトソース便利だわー万能だわー

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています