補完食72日目-2 5倍粥65g+牛肉15g+トマトソース20g+つぶしにんじん10g

トマトソースにもにんじんはいっとるがな。知っとるがな。にんじんが余ってたのよ。
今日はミートソース。

ミートソース(牛肉)

<材料>


  • 冷凍牛肉
  • 冷凍トマトソース(トマト、たまねぎ、にんじん)

<作り方>


  1. 材料全部容器に入れて、レンジで加熱

潰しにんじんは省略……
あー、これおいしい。最初から肉もいれてミートソースでストックしといてもよさそうだなあ。レバーで作ってもいけると思うこれ。

もりもり食べました。うちの子、牛肉は多分好きだ。






-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています