補完食73日目-1 オートミール10g+豆腐20g+黄色の野菜ペースト15g+コーン10g+和風だし+片栗粉

久々に豆腐を食べさせてみよう。もぐもぐも上手くなったし、あんかけにすればきっと食べてくれるはず!


と思ったのにやっぱり食べないのは豆腐が嫌なんですかね? 嫌なんですよね? 知ってたー。
ただ、前みたいにしかめっ面ではなく、多分、あまりお腹すいてないなって感じの残し方だったんで……いつか……リベンジします……
今日は小児科へ。ちょっとアレルギーの検査結果聞きに行ってきます。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています