補完食21日目-2 オートミール(乾)1.5g+りんご10g



どうにも夜も食欲がありそうである。
というわけで、勢いで今日から1日2回に増やします。
量を一気に増やすと私の母乳的にやばいので(乳腺炎を起こす)、ちょっとずつ増やします。

アップルポリッジ

<材料>


  • オートミール
  • 冷凍りんご

<作り方>


  1. 材料全部マグカップに入れ、ふんわりとラップをしてレンジで加熱

水は6倍量。
うんまっ、これうんまっ。普通に美味しいわこれ。今度大人用に作ろう。
ミルクアレルギーなければ、粉ミルクもたすとよさそう。

長女と一緒に食べさせてあげましたが、いやあもりもり食べました。一瞬で完食でした。もっと食べたそうにしてました。わかる、わかるよ。
明日はもう少し量を増やすかな。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています