補完食4日目 10倍粥のつもりが失敗した8倍粥 15g



4日目ですが、今日もおかゆのみです。お休み中ですしね。冷凍ストックを食べさせます。
今日もパパと長女に食べさせてもらいました。

が、食べない。
いや、口には入れるんですが、あまり飲み込まないですねえ……食べると普通に米の旨みが感じられて美味しいんだけどなあ。
一応8割くらい口には入れたんですが、口を開ける→閉じる→むにゅむにゅしてからよだれといっしょに出す、という感じです。

食べれないなら増やしてもなあ。甘みがあれば食べるかもしれないので、ちょっと考えてみます。明日は平日だし、新しい食材を追加しよう。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています