補完食32日目-1 オートミール4g+まぐろ10g+緑の野菜10g+じゃがいも10g+玉ねぎ10g




新しい野菜の仕込みが間に合わないのでベビーフード。グリーンピースとほうれん草が初か。まあいいか。
オートミール増やしました、水含めてトータルで24g、だいぶ増えてきた。

問題なく食べました。まぐろの食いつきが大変良いです。
昨日の夜皮疹出たのでじゃがいも今日も入れたけど、特に変化なし。顔には一切でず、線を引いたように首に出たから、もしかするとかぶれか……?
わからん、様子見です。
とりあえず全量摂取。量を増やしていきましょう。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています