補完食34日目-1 オートミール6g+枝豆10g+にんじん10g+パプリカ3g+じゃがいも5g+豆乳6g

パプリカをレンチンして蒸して、皮むきしてブレンダーでガーッとしたんですが……うーむ、あまりに残渣というか繊維質な部分が多いので、裏ごししました。ビタミンC源として使えないかなと思ったんだが、こりゃちょっと初期は難しいな。加熱しすぎるとビタミンC壊れるし……うーむ。

それはさておき、大変よく食べました。ポリッジも野菜の甘みで美味しかったし。
無事完食。まだ増やせるなあ。
一応初めて食材パプリカクリアです。




-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています