補完食35日目-1 5倍粥40g+豚レバーペースト15g+ほうれん草10g+パプリカ10g+梨10g+和風だし+片栗粉+ゴマ

一応初めて食材ゴマ。そのまま食べさせるとむせるので、すりごまをおかゆにしっかりまぜて食べさせます。

問題なく完食しました。よし、ゴマも使えるぞ。

豚レバー、臭みなど心配していたのですが、鳥とほとんど変わりないんだなという印象です。もう少し加工が楽になるか、ベビーフードで出してくれるとありがたいんですけどね……お肉にしてもレバーにしても、初期の食べやすさに加工するのは、ちょっと一手間かかります(ブレンダーあればそこまで大変ではないのですが)






-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています