補完食35日目-2 オートミール7g+豆腐25g+にんじん10g+和風だし+片栗粉+チキン野菜スープ+青のり+ゴマ

チキン野菜スープは大人のスープ(ポトフ)から取り分けて冷凍しておいたもの。そういや長女の時は鶏がらスープとか出汁とか冷凍保存して使ってたなと、離乳食ブログを見て思い出し。

オートミールもかなり量が増えてきました。レンジで作るともっちりなんですが、あまり気にせず食べてくれるので助かります。

で、今日も無事に完食です。
すいません、このところ余裕がなくて……記録だけ残しておきます。余裕できたらレシピ書き出します。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています