補完食38日目-1 オートミール7.5g+豚レバーペースト10g+ほうれん草10g+じゃがいも10g+和風だし+バナナ10g+黄パプリカ3g


日にち間違えてます。38日目ね、すいません。
写真、これでもインスタ映え狙ってるんですけど全然上達しない。センスがない。知ってる。まあインスタに投稿するわけじゃないんでいいんですけどね。
オートミールも7.5g+水37.5gに増量。うーん、増えた増えた。

豚レバー美味しいです。玉ねぎの甘みがいいね(ペーストにはさつまいもと玉ねぎ入ってます)。

パパが食べさせてくれました。いやあ助かる。
レバー好きなようです。特殊飢餓なのかもなあ、体が必要としているから美味しく感じる。もりもり。
そしてバナナも大好き。甘いの大好き。
もりもり完食です。
いや、食べてくれる子で大変助かります。長女も結構離乳食の時は食べてくれる方だったんですが、1歳の胃腸炎で入院したあたりから食べなくなって、卒乳までかなり食べない子でしたねえ。
今も基本的に少食です。偏食はないのが助かります。

今週はかなり忙しいです。文章も簡素になります。ごめんなさい。




-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています