補完食38日目-2 オートミール7.5g+枝豆10g+じゃがいも10g+とうもろこし10g+玉ねぎ10g+チキン野菜スープ


日付間違えてます、38日目。
スープとか書いてますけど、全然スープじゃないねこれ。ポタージュすら無理だね。マッシュして和えただけじゃん。
大人でも美味しいです(塩分が入れば普通に食べれそうな)

それでも美味しいようで、もりもり食べました。かなり全体に水分少なめ。
五倍がゆより硬いです。少しもぐもぐしはじめたかな。
上手に完食しました。

今週は用事が詰まっているから、新しい食材はあまり増やせそうにないなあ。




-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています