補完食39日目-1 5倍粥45g+まぐろ10g+ほうれん草10g+赤パプリカ10g+じゃがいも5g+バナナ10g+きな粉



なんかヤバいものが錬成されてますが、味は普通です。見た目がヤバい。
混ぜないで二色丼みたいにしたらオシャレじゃん? とか考えた私が愚かだった。へんに混ざった上に、緑と鮮やかな赤はね。ごめん。

食いつきは大体よかったです。おかゆはものすごく食べる。本当によく食べる。わかる。美味しいよねおかゆ。
きな粉バナナがやや不評。よく混ぜたんですけどね、きな粉の舌触りが悪かったか、少し口から出されました。
粉系はよく混ぜよう。反省(吸い込んだらむせるしね)
まあ完食です。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています