補完食41日目-1 5倍粥 45g+たら6g+じゃがいも15g+緑のお野菜とさつまいも10g+バナナ15g+和風だし



冷凍容器そのままで写真撮ったら、五倍がゆが消えた。そこにあります。見えないけど。
たらも昨日クリアできたので量を増やしました。
魚系は大丈夫そう。肉も大丈夫。卵を早く始めたいのですが、ちょっと受診して相談してからにします。小麦粉も。(うちの赤ちゃんはアトピーもありますし、ミルクでもアレルギーと思われる症状出ているので慎重です。そうでない方はこのブログはあまり参考にしないで、卵も6ヶ月からすすめていってくださいね)

無事に完食です。90g余裕か、すごいな。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています