補完食42日目-2 5倍粥45g+たら5g+まぐろ8g+とうもろこし10g+豆乳10g+トマトとりんご20g+片栗粉

魚が中途半端な量だったので(冷凍が適当)混ぜて使用。コーンと豆乳でクリーム風。片栗粉でとろみ。

豆乳食べられるのは嬉しいなあ。今日ももりもり。
豆乳食べられたら、ミルクアレルギーあってもかなりのものが作れる(長女の時に体験済み)
米粉も手に入れたし、豆乳ホワイトソース作ろう(小麦粉クリアしたいなあ)





-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています