補完食42日目-1 5倍粥45g+牛肉10g+黄色の野菜ミックス25g+和風だし+片栗粉

野菜ミックスあると、こればっか使いたくなる(楽)
生協にもいくつかあるんですよね、野菜ミックスのペースト。買えばもっと楽だな……
今日はタンパク質+和風だしに混ぜました。

肉の食いつきはいいですね。豆腐はあんなに嫌がるのにな。何故かな。
そろそろもぐもぐし始めているので、いわゆる離乳食中期の硬さもトライしたいところ。ラベルも離乳食初期から中期にはりかえの頃ですね。
無事に完食です。




-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています