補完食47日目-2 オートミール10g+ひきわり納豆5g+トマトとりんご10g+パプリカ10g+梨10g+和風だし

ひきわり納豆初挑戦。
お湯で流して粘り気減らしてます。
潰してないです。

で、むせました。ごめん。
ポリッジと混ぜて半分くらいは食べたけど残しました。すまん。
他は完食です。

むむ、難しいなあ。もう少し刻むか?
いや、次回はスプーンで潰してから食べさせてみよう。
そもそも豆腐も嫌がる子だから、もしかすると納豆も味が嫌いかも……
うーん。まあ今度また食べさせてみます。
ちなみに納豆は冷凍しておくと便利です。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています