補完食48日目 5倍粥55g+牛肉10g+黄色の野菜15g+緑の野菜15g+豆乳12g

今日はミルクアレルギーのことで受診したので、朝のご飯食べる時間がなく、夜のみ。朝は赤ちゃんせんべい1枚半と母乳です。

田舎に住んでいるので、なかなかアレルギーを診てくれる先生がおらず……経口負荷試験をしてくれる施設が少ないんですよ、ものすごく。色々探して悩んで、ここならと思ったところが見つかったので予約して受診してきました。
明日、乳の経口負荷試験をしてきます。ヨーグルト(ベビーダノン)で試します。

今日もご飯は完食です。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています