補完食49日目 5倍粥55g+牛肉10g+黄色の野菜ミックス30g+和風だし+片栗粉

今日は経口負荷試験でした。
結果は惨敗です。惨敗というか……
ちょっと詳しく書く気力がないのでさらっと書きますが、1回目のヨーグルト5gを食べさせたところ、5分くらいで口周囲に赤みが出、30分で耳、45分で全身に発赤と膨疹(蕁麻疹)、嘔吐。アナフィラキシーということでボスミン使い……といった感じで、要するに5gでアナフィラキシーを起こすことがわかりました。
食べられないこともはっきりしましたが、なにより次女がアナフィラキシーを起こしたことがショックで……命は助けてもらえると思っていても、目の前でみるみる悪くなっていくのは、はっきりいって恐怖でした。
まあ、1回目の時もかなり急激に症状が出たので、覚悟はしていたのですが……

朝はそんなわけで補完食抜きでした。
夜は、7割くらい食べました。
赤くならずに食べてくれたことに感謝しました。

これから、どうしたらいいんでしょう……




-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています