補完食51日目-1 オートミール10g+いわし10g+バナナ10g+梨10g+白い野菜ミックス10g


白い野菜ミックスは、じゃがいもとたまねぎです。

今日は長女のピアノの発表会みたいなものがありますので、準備が忙しいです。

いわしとじゃがいもと玉ねぎで作ったペーストは、大変美味しいです。なんて料理名つけていいかわからないんですが、なんかこれ病院の食事で食べたことあるような……えーと、衣つけてあげたらおいしいコロッケになりそうな……

無事に完食です。
オートミール、かなりぽってりしてるんですが、大変食いつきよいです。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています