補完食51日目-2 5倍粥55g+牛肉10g+じゃがいも10g+にんじん10g+玉ねぎ10g+和風だし



長女のイベントも終わり、帰ってきていそいで補完食の準備。
といっても、具材を入れてレンチンするだけなんですけどね……急いでいるとそれすらも手間なんだよなあ。
長女の時は、具材を1セットにして冷凍して、レンチンするだけの「自家製ベビーフード」的なものを準備していたのですが。今回もやるかなあ。

牛丼は、あと醤油さえ入れば牛丼です。かなり牛丼。
ちょっと時間がずれたので食べるか心配でしたが、無事に完食しました。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています