補完食52日目-1 5倍粥55g+枝豆10g+さつまいも5g+黄色い野菜ミックス20g+ももとりんご5g



今日は初めて食材もも。ベビーフードです。
豆乳毎日飲ませているのは、ミルクが飲めないからです。いや、組成は違うんですが、大豆にアレルギーが出ないでほしいなと経口投与を日々続けているという……いや、これはエビデンスないんでスルーしてください。
豆乳の代わりに、粉ミルク使ってみてくださいね。栄養をプラスする意味がメインですので。味にバリエーションも出ますしね。

今日は全体に甘いメニューでした。完食です。
このところ、ちょっと食欲が落ち気味です(完食してても、食べる勢いがよくなかったりです)
ヨーグルト負荷のあとから、ちょっと……
いや、やめましょう。がんばります。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています