補完食52日目-2 5倍粥65g+たら10g+とうもろこし10g+緑の野菜ミックス15g+パプリカ5g+片栗粉

そろそろ中期らしいメニューにしたいと思っているのに、全然できていない。
正直、アレルギーのことだけで頭がいっぱいです……はー、どうしたもんか。

小松菜やホウレン草はあまり好きではなさそう。組み合わせの問題かもしれないんですが、食が進まないですねえ。うーん、なんかいい料理法はないだろうか。
おかゆに混ぜて、概ね完食しました。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています