補完食53日目-1 5倍粥65g+鶏ミンチ6g+ブロッコリーミックス25g+豆乳12g+和風だし+片栗粉




今日は初めてじゃないんですが、鶏ミンチです。レバーの方が先だったからなあ。
とりひき肉に少量の水を入れて炒めたもの。食べにくそうならブレンダーにかけようと思いましたが、硬くならなかったのでそのままです。

食べれるか心配でしたが、もぐもぐして食べました。おかゆと混ぜたらいけます。
少し残しましたが、いけるもんだなあ。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています