補完食53日目-2 5倍粥65g+鶏レバーペースト10g+黄色い野菜ミックス20g+にんじん10g+片栗粉



中期といいつつ、あまり中期っぽいメニューができてないですね。すいません。いやすまなくはないか。
つぶしたにんじんなんかが便の中にそのまま出ている様子もないし、消化できてるならもうちょっと舌でつぶす練習させるかなあ。豆腐がいいんですが、豆腐きらいなのが……

野菜ミックスを作ると、それが楽なのでいつも同じようなメニューになってしまいます。まあ本人気にしてないようだからいいか……いいか?
レバーは今回は玉ねぎのみのミックスにしています。くさみはあまり感じないし、もりもり食べるからこれでいいんだろう。
今日は完食です。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています