補完食54日目-2 オートミール10g+納豆10g+かぼちゃ30g+青のり+和風だし



マッシュドかぼちゃはとりわけです。スープ用に煮たものから取り出して潰しただけ。
ひきわり納豆はスプーンの背で潰して再度挑戦。ちょっと粘りが強いな……
和風ポリッジは和風だしで味付けしただけです。今はオートミール10gに水50g。かなりもっちりしています。もぐもぐするのにはちょうどいいかたさです。

納豆食べました。ポリッジと混ぜながらですが、もりもり食べました。よかった。
もしかして豆腐もいけるのでは……? 初期だからいまいちだったけど、あんかけにしたら食べてくれるかも……?
今日は完食です。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています