補完食55日目-1 5倍粥65g+しらす10g+ブロッコリーミックス+黄色い野菜ミックス+胡麻



量が適当ですいません。ミックスの野菜を下ごしらえしておくと大変便利。まとめてホットクックで煮て、ブレンダーでガーッです。ブロッコリーは色が悪くなるのが残念(色をきれいに残したいやつは、別に茹でたらいいんですが、面倒で……)なんですが、味は大変美味しいですよ。

ゴマは食べさせる時はよく混ぜましょう。ゴマだけじゃなく、きな粉などの粉物は、吸い込んでむせます。食べる時は誤嚥しないよう混ぜ込みましょう。

というわけで本日も完食。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています