補完食55日目-2 5倍粥65g+鶏レバーペースト10g+かぼちゃ15g+白い野菜ミックス15g+青のり



白い野菜ミックスは、じゃがいもとたまねぎです。一緒に煮て、ブレンダーでガーッ。

青のりが好きなようです。なくてもよく食べますが、青のりをかけると食いつきがよい。
長女の時に青のりが離乳食の本に出てきて、「なぜ青のり……あんなクセのあるものを……」と思ったんですが、食べるんですよね、青のり。長女もよく食べてくれた記憶がります。香りがいいのか、色がきれいだからか? 不思議ですねえ。

本日も無事に完食です。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています