補完食60日目-2 オートミール10g+卵黄1個+かぼちゃ20g+ももとりんご10g+



今日は家族のとりわけ、かぼちゃ。
皮をとったかぼちゃをレンジで加熱しただけです。潰しながら食べさせました。
大人&長女はこれにバターと醤油で簡単かぼちゃの煮物。レンチンかぼちゃは便利です。

かぼちゃは甘くて美味しいようで、荒く潰しただけでもりもり食べました。
そういえば卵黄初めてから、ちょっとお通じがよくなってきました。やっぱり適度な油は必要だなあ。補完食らしく、もう少し油を入れた料理にしたいんだが……そろそろホワイトソース作ろうっと。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています