補完食61日目-1 5倍粥65g+レバーペースト10g+トマトとりんご20g+青のり+そうめん1本


なんだか風邪っぽいです……昨日もちょっと喉がいがらっぽかったしなあ。
多分先日小児科受診(次女のアトピー関連の薬をもらいに)した時に、問診で聞こえてくる内容がすごくインフルエンザっぽい人がいたんですよねえ(プライバシーに配慮した方がいいと思いますよーと思うけど、小さいクリニックなので丸聞こえという)
いやだなあ、でも熱は全然出ないし、多分ただの風邪だろうな。

さてそうめんが乗っかってますよ。小麦ですよ。
先日そうめん1cmをクリアしてます(書かなかったかも?)ので、ぐっと量が増えて1本。茹でて刻んでます。1本だと折ってから茹でると回収できない。

問題なく完食してクリアしましたー。小麦と卵は連日少量食べさせていきますよ。
よしよし。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています