補完食69日目-1 5倍粥65g+鯛3g+黄色の野菜ペースト+豆乳+片栗粉

大体回復してきました。体調悪い間は新しい食材とか言ってられなかったんですが、まあぼちぼちということで。今日は鯛初挑戦。初? 多分初。忘れた。
大人用に買った切り身の鯛を煮て、骨を除いてほぐしたものです。

いやー、もりもり食べました。いいですね。いい食欲ですね。鯛おいしいもんね。
無事に完食です。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています