補完食69日目-2 ポリッジ9g+卵黄1個+さつまいも10g+じゃがいも15g+豆乳


大人の焼き芋を取り分け。つまんでとって、オートミールと混ぜました。うーん、いい香り。焼き芋美味しいよね。

卵黄クリームポタージュ

<材料>


  • 固茹で卵黄
  • 冷凍じゃがいも(潰したもの)
  • 豆乳

<作り方>


  1. 材料全て容器に入れ、レンジで加熱。


白っぽく見えてるのはそうめんです。小麦アレルギーはないんですが、毎日食べさせ中。
さらさらすぎて食べにくい時は片栗粉でとろみをどうぞ。

今日も無事に完食です。よかったよかった。早く本調子になるといいな。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています