補完食70日目-2 5倍粥65g+卵黄1個+トマトソース20g

トマトソースは湯むきして種取ったトマト1個、にんじん1/4本、玉ねぎ1/4個を適当に切ってオリーブオイルで炒め……たけど、炒め煮だと柔らかくなりきらないなとホットクックで煮て、ブレンダーにかけました。
うまー!
めちゃうまー!
塩もなにもないんですが、野菜の甘みが最高。これは大人もいける。大量に作ればよかった。
卵黄と混ぜただけなんですが、もりもり食べてくれました。あれだ、ケチャップみたいな。
このトマトソースは推していきたい所存。もっと簡略化したいんで、ホットクックのみか鍋やフライパンのみで作れるようにします。


-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています