補完食74日目-1 オートミール10g+卵黄半分+角切り野菜ミックス20g+豆乳+MA-mi1ml

今日から低アレルゲンミルクを始めます。めっちゃ怖いです。低アレルゲン化されてるとはいえ、見た目普通に粉ミルクだし、牛乳から作ってるものを食べさせるのは、かなり勇気がいります。
後日ミルフィー経口負荷試験する予定ですが(インフルエンザで延期になった)、早くスタート切りたいので、MA-mi1mlから徐々に増やします。
食物アレルギーに関しては、このブログではあまり詳しく書く予定はないです。まあ日記の記録なんだなと読み流してください。

でね、食べれたんですよ! 1ml!
症状出なかったよ! やったー! 泣きそう!
怖かった、よかったー、よかったー!
千里の道も一歩から。



-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています