補完食75日目-2 オートミール10g+ツナ10g+コーン10g+ポテト20g+和風だし+青のり



ツナコーンポテサラ

<材料>


  • 冷凍ツナ
  • 冷凍コーン
  • 冷凍じゃがいも

<作り方>


  1. 冷凍材料全て容器に入れてレンジで加熱。


ん? 写真見たらにんじんあるな。角切りの野菜もいれたかも。(適当ですいません本当に)

ツナ好きですねえ。バナナとか甘いものより、肉とかツナとか好きな気がしますよこの子。豆腐もいやがるしなあ。
本日も完食です。モグモグも上手になってきてます。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています