補完食76日目-1 5倍粥65g+卵黄1個+角切り野菜ミックス15g+卵白0.2g

アレルギー関連の食材、書いてる日と書いてない日がありますが基本的に連日食べさせてます。小麦乳卵ですね。
卵白と書いてますが、20分固茹で卵の卵白です。よくみるとご飯の上に乗っかってます。生卵ご飯とかじゃないです。
卵黄のメニューに悩み中。今日はミモザサラダ風。風ね。

無事に完食してます。

-----------------------------
(もし記事を読んで、「役に立った。よし、これ書いたやつにコーヒー1杯くらいおごってやろうか」などと思ってくださった方や、金はかけたくないけど支援する方法があるなら……と思った方は、noteからサポートなどしていただけたら幸いです。シェアも大歓迎です)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています